佐賀から産みだすケアシューズ vol04 日本フットケア足病医学会にに企業展示参加

足のナースステーション×靴工房JUNBOコラボ商品
「歩きたくなる靴」を目指して  ハッピーライフシューズ 日本フットケア足病医学会に出店しました。

九州・沖縄地方会学術集会 2019.10.18・10.19第1回日本フットケア学会・足病医学会
足のナースステーション×靴工房JUNBO 日本フットケア足病学会に企業展示を行わせて頂き、大きな反響をいただきました。

「足に優しく、人に優しい」をコンセプトにした佐賀の手作り靴・老舗の靴工房ジャンボ靴職人が医療界に参入してくれる事は、足のナースステーションとしてのコンセプトである「足を救い更に命を救う」思いに、新たな流れ(風)原動力や発想(お洒落な夢)を抱かせてくれます。
この先に繋がる患者様の笑顔を信じて止まない靴への思いと、靴工房ジャンボの広報として熱意をもって取材する彼女達の思いを応援したいとも思えます。

温かい眼差しで彼女達のYouTube投稿を応援下さい。
学会で足入れ(履いて)下さった方々の声は、Happy Life「歩きたくなる靴」を前進させてくれました。

頂いた声としては、
・可愛い
・アキレスから足首が包まれている
・歩きやすい
・こんな感覚は初めて
・この感覚を足が覚えてしまって・・・このまま履いて帰りたい。

この様な笑顔と意見が飛び交い、一日履いていた私たちも足もとも楽に動けました。だから、薦めれるのでしょうね。

日本フットケア足病医学会HP
http://jfcpm-kyusyu.com/

関連記事

  1. 靴工房JUMBO×足のナースステーション

  2. 佐賀から産みだすケアシューズ vol.2 新商品完成!

  3. 佐賀から生みだす介護.ケアシューズ

  4. 「ありがとう」と感謝を添えて、足のナースステーションからの1…

  5. 佐賀から産みだすケアシューズ vol03 10月より発売開始…