新年のごあいさつ・1月スケジュール

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は心温まるご愛好を賜り、深くお礼申し上げます。

支え寄り添う医療の土台づくりを目指し、看護師の役割となるケアマネージメントを展開して5年、色々な方々との出会いがありました。
ひとりではどうしようもないことや上手く事が運ばない葛藤もある中で、皆様の笑顔に癒され元気を逆に頂く時の方が上回った一年であったと思います。皆様に支えられ、一年過ごせたことに感謝しております。
今年の目標は、フットケアの思いを「着実」に皆さまに届ける事、そして根付かせることに力を入れて展開してまいります。
一つは、「フットケアに特化したキャリアアップ講座の開催」
私が育てたいと思える受講生に恵まれ、今後の足のナースステーションとしてフットケアの思いを託せる人材を迎え1月より開催致します。
二つ目は、足のナースステーションを事務局として「TEAMフットサポーター’s」を発足し志ある仲間と共にボランティアチームとして社会貢献致します。

今年もより一層努力する所存ですので、温かく見守って頂けます様にご支援を宜しくお願い致します。

足のナースステーション 代表 井上祐子

1月のサロン

12月30日~1月3日まで休み
1月4日5日 佐賀でのコンサルテーション営業
1月12日富士北部保育園にてフットケア
1月17日 佐賀でのコンサルテーション営業
1月19・20日キャリアアップ講座
1月21日 イベント「足の相談会」
1月27日 TEAMフットサポーター‘s学習会